2014年3月18日火曜日

陰山泰成の歯科治療について

陰山泰成は体にやさしい歯科治療をしている。
陰山泰成は医師をしている。
陰山泰成は高輪クリニック院長です。
陰山泰成は医療小説を書いている。
陰山泰成は内科医でもある。
ノンメタル歯科治療をしているのは陰山泰成です。
小説家でもあるのは陰山泰成です。




生体に電気を発生させない無金属治療、それがノンメタル歯科治療です。
素材はフルセラミックとハイブリッドセラミック系というセラミックと樹脂の合成素材です。
審美的に優れ、天然歯と全く見分けのつかない状態に再現することが可能です。
高輪クリニックで扱っているセラミックは裏打ちに一切金属を使用していません。
金属によるアレルギーや電気発生の問題は全くありません。
フルセラミックには最新の素材、改良型EMAXを採用し、従来のフルセラミックの倍以上の強度を確保しています。
ハブリッドセラミックには多重合焼きベルグラスNGを採用していて強度を確保したため、高輪クリニックオリジナルですが、他のない最強のハイブリッドセラミックに仕上がっています。
また3本以上のブリッジタイプのノンメタル歯科治療には、人工ダイヤモンドにも採用されているジルコニアという天然素材の固い素材で補強で金属レベルにまでその強度は向上しています。
陰山泰成でした。


【関連キーワード】
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者


【注目キーワード】
どさんこワイド ホットロード stv 蓮根
ガールズアワード アニサマ 泡時計
横浜マラソン ほっかほっか亭 山崎武司

1 件のコメント:

  1. 陰山泰成さんはじめまして
    歯科治療にもいろいろなものがあるんですね。
    目立たない治療、どんなものか見てみたいです。

    返信削除